キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

人生、宇宙、すべての答え

Q:寝てたはずなのに眠いてどうなっているんだろう
A:多分フローリング直で寝落ちてたのが悪い

そんな生き方です。
小説読みながら力尽きた模様で
病院、歯医者と行かなきゃと思いつつも
結局動かずじまい
外暑いからね
駅から結構歩くんで日中はちょっと・・・
もうちょっと涼しくなってから。

喪ゲ女:俺女僕女被害報告21

こういう人って本当にいるのかな、
いあ、知り合いに一人称「俺」いましたけど
ここまでイ多な人じゃ無かったですが
FEのアレな小説や絵をHPにUPしてた程度でしたけど。
アドレス教えてもらったから見に行ったら
丁度キリバン踏んだのでBBSに挨拶入れながら書き込みして
リク受け付けるよ~とかいわれて困った位の思い出。
FEやったことないですし・・・
今適当にキャラ名と管理人の名前とで検索したらHIT
(ノ∀`) アチャーな感じに成長してるみたいでそのままページ閉じました。
まだ俺女やってるのかな、ネットオソロシス


題名はgoogleで検索すると分かります。


>インディさん
見てる人一人発見w
リンク増やすわけでも何もしないからね
1日1桁HITな日記帳としてがんばりますよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕っ娘で猫語な友人が1人
違和感ないのがある意味すごい

竹 | URL | 2006年08月24日(Thu)11:29 [EDIT]

