キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

PSU今月は保留かな?

なんだか左手の肘が痛い
変な姿勢で寝ていた性で左肩甲骨より少し下の辺りも痛い
痛いだけなら無問題

PSUは正式サービスまで様子見
ALL初期化らしいです、キャラクターデータのみ引き継ぐとか
パートナーカードが初期化は痛いね
メッセなりメアドなり交換しないと正式OPENしてから会えないね
むしろこの状況で遊ぶ人が多いとは思えないのですが
そしてゲームサーバ安定→正式オープン→人多すぎてログインゲーム
という予想をしたりしなかったり。
テストを謳ってるけど絶対的なログイン人数少ないでしょ
10月からプレイしようとする人もいると思うし
初日~3日くらいは色々ありそうな予感


することないなぁ
かといって1ヶ月だけラグナに戻るのも手かも?
または無料期間を渡り歩くとか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
