キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

天気が悪いが気分は普通

微妙な時間に更新を

まじめに更新しようと書きつつ空きましたが
オキニナサラズ

本が消化されるスピードが多少上がったりしてますが、
それ以上に増えている気がしなくも無い今日この頃です。

いまいち日記的な使い方しかしてないので
トラックバックとか分からないのもキニナサラズニ
覚えようと言う気力が減退中だったりしてますが。


◎読中
「工学部・水柿助教授の日常」
 森博嗣

日常にある小さなミステリィを取り上げてる感じ。
この本は5つの短編から作られていて読みやすいです。
もう半分位読んじゃったかな、確かこれ次のがあったと思うんで
見つけたら買って置こうかな。
まさに*置く*んですけどねw

◎読了
「煙か土か食い物 Smoke, Soil or Sacrifices」
 舞城王太郎

慣れるとさくさく読める感じです。
展開や謎解きなどは予測範囲外に・・・
ミステリな感じで読ま無ければ面白いと思います。
(でも読む人選ぶ系なのですが)

追伸

某お二人さんへ
おめでとうございます、
末永くお幸せに。

(ここに書いても見ていないと思うけど
 文字として形として残しておこうかと)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
