キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

マイルームバグ怖い

ちまちまPSUプレイ中
Lv7になりそれなりに戦えるようになりました。
(今までがLv適正あってないところにいってたのですがw)
お金も多少稼いだので魔法を買ってみました。
火しかなかったので
雷と水と回復魔法買いました
2つとも敵を貫通して良い感じ。
杖も1つ上のを買ってそっちをメインにして
初期銃+杖(火&雷セット)
初期杖に水と回復魔法セット
そんな感じの装備に。
一応PT組んだときに回復魔法使えるようにしてみました。

材料系アイテムでもう拾えなくなったりして
本来ならマイルームに戻って倉庫へ詰め込むのですが
昨日はマイルーム移動落ちバグがあって
移動すると回線切れました。

というわけで
ビーストのハンターで新キャラ作成
サクサクとLv4ほどまであがりました

よし、次は両手杖買うか土攻撃魔法を買うぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PSUなかなか楽しんでるようでなにより~
こっちはちょこちょこゲーム屋覗いて入荷時期未定の札見て帰るのが日課になりつつ
いつ入荷するんだろうなー
早くやりたいわー

竹 | URL | 2006年09月13日(Wed)21:38 [EDIT]

中々楽しくて良いよ~
9月はテストだ、とかで回収されてるとかなんとか
一応15日でテスト期間終了だそうなので
ぼちぼち買えるようになるんじゃないかな?

千砂 | URL | 2006年09月15日(Fri)01:22 [EDIT]

