キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

PSUばかりだ

書くネタもないのでとりあえずはPSU日記で更新続けていきますよ
PSOはちょこっと(無料期間だけ)やってたのですが
ユニバースでの初ラッピー遭遇です
初ラッピー遭遇


かわいい顔してHP高いは攻撃痛いわで死に掛けましたw
なんとか倒せたので良しとします。
経験地も多いしレア「ラッピー・フェザー」てのを3個ほど拾いましたが
何の合成に使うのかいまいち分からず
でも☆8のアイテムなので気分上々

お金が2000超えたので杖を新調してみたり
初期杖から変えたので一気に攻撃力UP
次は魔法強いの買って見るかな。
ラッピーのおかげでLv6になりました

お金集めに適当に回っております。
ぼす


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事PSU購入~ヽ(・ω・)ノ
なんかグラボの影響か背景の人の頭が割れてたり死の線が見えたりするけど問題なく?できたー
でもなんかリア友みんなワールド1に残るようでメインは1になるかもー
みんなLv20とか27とかがんばりすぎだ(・ω・)

竹 | URL | 2006年09月17日(Sun)11:17 [EDIT]

購入おめ~!
15日前後から買えたって人が結構いるよ
グラボとか変えるしか?

ワールド1かぁ
ログインゲームになったりするから
ワールド2にいると思うよ、残念
うちはまだLv7くらいだわw

千砂 | URL | 2006年09月18日(Mon)13:15 [EDIT]

リア友に連れまわされてLv10にー
でも夜はログインゲーム、日曜にいたっては昼間から~
平日もこんな調子だったらさすがに移住するかも(・ω・)

竹 | URL | 2006年09月18日(Mon)22:39 [EDIT]

