キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

たまにはラグナのはなし

ラグナロクオンライン フィゲルアップデート
なのですね

都市「フィゲル」と1次職「忍者」「ガンスリンガー」が実装との事。
ちょっと面白そうなんですけどねっ!

7月で課金してないから2ヶ月触ってないんですよね
最低限の装備持ったままなんとなく停止してるんで
一応復帰したとしても戦えそうな気はしますけども
そういえばギルドとか全く何も言わないまま休止してるけど
メッセ登録してるから「@RO休止」ってコメントが見えてれば
今居ないのはやっていないからなんだと納得してくれてるのかも
何かあったらメッセージ来ると思ったし、けして此方からメッセージ投げない
自分も微妙にアレなんですけども。
よく考えると最近はMSNメッセンジャー立ち上げてない事に気がついたり

んーどうしたものかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
