キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

本も良いけどたまにはゲーム

小説読むのもいいのですが、たまにはゲームの話でも。

なぜか今手元にゲームキューブがありまして(ソフトは無いのですが)
問題はなんのソフトを買うかという話になります。
第一候補
「ピクミン」
 話には聞くけどいまいちどういうゲームなのか分からないん。
これって確かアクションゲームだったんだっけとか考えてます。

第二候補
 無し(笑

ピクミンくらいしか思いつきません!
マリオ系のアクションってのもあると思うけど、いまいち気乗りしないのでパス。パーティー系ゲームもコントローラ1個しかないのでパス、やったとしても家に人あまり呼びませんから。

 それにしてもキューブ小さいですね、四角いし(当たり前)。
場所を取らないってのは素晴らしいですね。(小指ぶつけたら結構痛かったけど)

◎小説・漫画の話
 「工学部・水柿助教授の日常」はまだ読中。

 「プラトニックチェーン」という漫画を買ってみました。複数出てるのですが、私が買ったのはSelected Stories 第1集という複数の漫画家さんの短編が載っているのですが、微妙でした^^;
Gファンタジー辺りで連載漫画もあるようですがちょっとパス。
小説の方が面白いみたいな話を聞きますのでそっちを探してみる予定です。


 今朝は人身事故とかで電車が送れたりで面倒でした。しかも帰りにも京浜東北踏み切り故障で止まるしー、人が多いのはいやですねぇ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こっそりこっそり

やほほー
リンク貼っていただいたようで、ありがとうございます。
うちの方にもリンク追加しておきましたよー|ー゚)b
今後もよろしくねー
ではー

竹人 | URL | 2005年04月17日(Sun)22:53 [EDIT]

カキコカキコ

ちわわ。リンク貼っていただいたの結構前なのに今更初カキコ。だって小説はライトノベルしか読んでないからつっこめねー(;´д`)
まぁそれはさておき。キューブとはまた微妙どころもってますな。しかもソフトがないとかウケるwなんでもってんだw
確かテイルズ系のやつがキューブででた気がする。一人プレイならその辺おすすめー。
それだけ。でわわ。
ps新アメンオサ(漢字わからん)読みますた('A`)b

るべと | URL | 2005年04月18日(Mon)01:24 [EDIT]

