キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

いきてます

バファリンがありません
我慢出来るような微妙な痛みが鬱陶しい

ちょっとこれが気になる
ソーサリアンオンライン
<http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/06/news126.html>
なんか元々別ゲームをソーサリアンオンラインとして出したとか
そんな話をどこかで見た気がしますが・・・
システムが面白そうならちょっとやってみたいところデス
パッケージ買わないといけないっぽいのが考えどころですけど


PSUは1時間~2時間ちょこっと遊ぶ程度なので
今はLv25位だったかな、因みに知り合いはLv30後半ばかりです・・・


マッタリ遊べるネトゲーム探しを未だ遂行中
稼動して結構時間が経っているのはどうもね
初期からやり続けてる人と差が激しいからなー
新しそうなのをチョイスしてみようかと思ってマス
ラグナは今月末?にアップデートあるみたいだし
1DAY手に入れて見に行ってみるのもいいかもしれない
つーか装備が色々残ってるし


ちなみに今試しにこのゲームを入れてみました。
RAPPELZ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/02/news060.html
チョコちょこっとやってみて今はLv9になった辺り
Lv10で転職出来るのでその辺りまで遊んでみる予定
キャラは魔法使い系を選択
3種族あって
デーヴァ(クレリックとか回復系)
ガイア (ファイターとか近接系)
アシュラ(ソーサラーとか魔法系)

一応アシュラで魔法使い志望です
1次職には各種族3つ用意されてて殴りアシュラもいけるみたいだし
2次職もあるみたい。

システム的にはJOBポイントを使って自由にスキルを上げれるのがいいかも
1魔法特化で上げるとか複数魔法取るとか、
クリーチャー召還技能メインにしてみるとか。
絵的にはリネージュ2の下位互換みたいな
それなりに綺麗な感じ

ゲーム内でクエスト仲間募集や
ギルドメンバ募集とかが飛び交うので
WISって参加とかしてみると仲間が作れるかも

と書いてみたけど
ITmedia+Dの方見た方が早いんですけどね!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/02/news060.html


まぁ、こんなゲーム紹介してる場合じゃないんですけども


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
