キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

アップデート

ファンタシースターユニバースがアップデート!

なんか色々あってメンテ時間ものすごかったみたいだけど
細かい所も修正点があって中々よい感じに。
上級職の追加や武器アイテムドロップの追加などなど
待ったり楽しんでます
今はLv28位になって一番弱いBossドラゴンなら一人で倒せるようにはなりました。

実装された上級職で狙ってるのは上位魔法職
・・・JOBLvあげないとなーぜんぜん足りない

気になったらここでも見るとわかるよ
PSU-Wiki


ラグナロクオンラインも新職業実装間近ですね
gpara.comで取り上げてたので張ってみる
忍者&&ガンスリンガー詳細判明!
『RO』フィゲルアップデートレポート


ガンスリンガーがちょっと楽しそうかも
テコンは微妙だったけどこっちは気になるね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
