キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

歯医者

奥歯が、親知らずが砕けました
数週間まえですけども
朝は無理だったので夕方辺りに
歯医者に行く予定、かなり久しぶりです
他にも悪い歯がなければいいんだけど

別に重い物持ったわけでもなんでもないのに
運動すらあまりしていない気がするけど
何で砕けたのかは謎、穴を埋めるか抜くかどちらかだろうなー
親知らずだし多分抜くんじゃないかと予想
麻酔とかするから痛くないよね、たぶん
ちょっと楽しみ

ラグナロクオンラインにプチ復帰
ガンホーマネーだかなんだか1500円分のが
発見されたから、使い道がゲームしかないので
1ヶ月復帰中
3ヶ月前とはアイテム相場とか激しく変わってて
どうしたものかと。
新職業作る為に別アカウント起こした方がよかったと
いまさらながら後悔中。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
