キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

こっそりと

結局トラックバックの見るの忘れてこの時間になってしまった~
今週末までにはなんとかしないと。

◎購入本
小説
 「φは壊れたね」
  森博嗣

 また前のが読み終わってないってのに森先生の買ってますがキニナサラズ。これは「すべてがFになる」の犀川&萌絵シリーズの続きに当たる作品みたいなので一寸封印です。理由はS&Mシリーズの10作目の「有限と微小のパン」を買っていないからだったりしますw

 「敵は海賊・猫たちの饗宴」
 「時間触」

  神林長平

 神林さんの作品2つは近くの古本屋閉店セールにてゲット。「敵は~」の方は表紙があまのよしたかさんだったりしてちょっとお得な感じ。二つともまさに掘り出し物って感じで年季が入ってて昭和六三年とか書いてあるし!SF~って感じだね、飽きずに読めるかな。。。


 「新フォーチュンクエストL②」
 深沢美潮
 フォーチュンはずっとかっていなかったので思わず購入。小説読まない人にもお勧めナ感じのシリーズですね。L(リミテッド)はいわゆる外伝シリーズです。無印フォーチュン、新フォーチュンなど読んでる人に是非。最近新フォーチュンの新しいの9巻くらいかな?が出たみたいだけど実はまだ6巻前後しか持ってなかったり。マッタリと集めていかないとね。内容的にはさくっと一気に読めちゃうんで気が乗れば一気に消化可能。


漫画
 「デスノート」6巻

 デスノートは妹に奪われたまままだ読んでなかったりorz

コメントへの返信~

竹人さん
>やほほー
>リンク貼っていただいたようで、ありがとうございます。
>うちの方にもリンク追加しておきましたよー|ー゚)b

リンクありがと~。まさに日記帖としてしか機能してないので
ブログ的な事してない気がしてねw

タブレットは難しいのでまだまだ練習中。
とりあえずなんかかけるようにはなりたいね~

るべとん
>ちわわ。リンク貼っていただいたの結構前なのに今更初カキコ。だっ>て小説はライトノベルしか読んでないからつっこめねー(;´д`)

一応電撃系の小説も読んでるよん。
最近買ってないから書いてないけどさー

>まぁそれはさておき。キューブとはまた微妙どころもってますな。し>かもソフトがないとかウケるwなんでもってんだw
>確かテイルズ系のやつがキューブででた気がする。一人プレイならそ>の辺おすすめー。

まぁ、色々とあるのよw
テイルズ系出てたんだ、記憶にないなぁ
とりあえずそのうちピクミン2を買うのは決定事項で!(今イクラくらいなのかが問題で

>ps新アメンオサ(漢字わからん)読みますた('A`)b

新暗行御史だね、お勧めさ。
その顔文字はダメだったの?
そこんところを詳しく!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
