キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

歯医者の話

親知らず抜いてきました、
根っこの部分が鉤爪状になっていて
ものすごい勢いでぐりぐりとやられました
結局2時間ちょっとかかって
麻酔も3本か4本打たれた気がするし
最後には麻酔が切れかけてるせいで
ものっそい痛かった。
今まで生きてきた中で最大の激痛だった気がします。

処置も終わり帰宅
その後どうも出血が止まらなくて
止血してもらいにいきましたが
1時間ほど血を吐き続けてた気がする
数分で口の中に溜まってくるので洗面所で吐いて流して
血だらけというか猟奇的な状況になってしまいました
途中で面倒になってたまった血を飲んでみたけど
血液って大量に飲むと気分悪くなるからやめました。
夜中にテクテクと歩いて向かっていく最中に
道端に血痕残すのはまずいと思って
公園等の水道あるところで吐きながら移動
ルミノール反応出まくりな感じの痕跡を残しながら向かい
止血とかしてもらってなんとかとまりました。
普通貧血になるよ、とか言われたけどまぁなんとか

家に帰って終身、朝になったら枕元にタオルを敷いていたのが正解
ちょっと赤く染まってました。
翌日のお昼におかゆ食べましたが
24時間で口にした物が自分の血のみとかどうかと思う

まだもう一本親知らず抜かないといけないみたいなんですけど
ガクガクブルブル

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも親知らず変な風に生えてるからそのうち抜かないといけないんだろうけど・・
・・・
(;´Д`)

竹 | URL | 2006年11月17日(Fri)17:37 [EDIT]

早く調べてもらった方がいいかもよ
麻酔切れかけで抜かれると
びびるほど痛い

千砂 | URL | 2006年11月18日(Sat)00:54 [EDIT]

