キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

1週間チケット

7DAYチケット発売らしいですよ、新規・継続どっちでも使えるとか

「ラグナロクオンライン」,WonderGooとのコラボ企画をスタート

絵柄が12種類あって、それを同一IDで12種類一定期間内に使うと
もれなく“頭装備アイテム”がプレゼントだそうです。
たぬき/くま/ラッコ/パンダ/ガラパゴ格帽子のうち1つだとか


問題は7DAYチケットが\500なところかな

1ヶ月\1500 1週間\500 1日\100

うーむむむむ
アイテム貰えなくていいからもちょっと安くして欲しかったなー
3日間チケットとか土日用チケットとかさ
使った日+次の日みたいなのいらないから、期限になったら落としちゃってさ
むしろアイテム貰えます=割高感あるけど大丈夫みたいな構図が見えちゃって
帽子類って普通にゲーム内で手に入るんでしょ?
だったら無理に12種類使わなくてもいいなぁ


・・・全国のWonderGoo店舗でっていわれても
どこのなにやねん、ってことかw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こう考えればいいんだ
ポストカード+7Day+アイテム
これならお得ではないけど㌧㌧だ、きっと
雄一郎さんの絵好きだし。

絵に興味なかったらそれはしょうがない・w・

竹 | URL | 2006年11月21日(Tue)19:52 [EDIT]

絵とか?
あんまり興味ないから1DAYも使ったら捨てちゃってるよ
有名な人なん?

千砂 | URL | 2006年11月24日(Fri)01:51 [EDIT]

