キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

書籍類の使用金額が

ラブレス7巻の限定版
手に入らなかったと思いながら探してたら
近所の普通の本屋さんにありましたとさ
ラスト2冊でしたが。

2階建ての見た目普通なんですが、2階部分が漫画オンリーの階で
アニメ化されたものをプッシュしてたり
かなりディープな品揃え
最後の望みで見に行ったら、発見できましたと。
去年ここを知っていたら6巻の限定版も手に入ったかもなぁ

ついでにみかけた
「どきどきフェノメノン」
も購入、TOD用資金食いつぶしましたとさ。
今月小説漫画合わせて買いすぎた・・・
LOVELESS (7) 限定版 LOVELESS (7) 限定版
高河ゆん (2006/11)
一迅社

この商品の詳細を見る

どきどきフェノメノン―A phenomenon among students どきどきフェノメノン―A phenomenon among students
森 博嗣 (2006/11)
角川書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サイト紹介とリンクのお願いとなります。

迷ぃ猫運営者様

はじめまして^^

この度、リネ2の総合情報サイトを作りましたので、そのご紹介とリンクのお願
いをしたいと思いメール致しました。

サイト名はMarket Dwarf(まーけっとどわーふ) http://dowakko.jp/となり、
(製作者がドワ好きなのでどわっこ.jpです^^;)
特にアイテムやスキル情報、クエスト情報、情報の検索性などに力を入れています。

皆さんの意見で少しずつ変えて使いやすいものになればと思うので、是非ご覧
頂いてその感想を頂ければと思っています。

また、少し変わった感じのオフライントレードの仕組みを入れてみてますので、
ご利用していただければ…などと思っております。
オフライントレードというのは露店放置しなくてもサイト上でアイテムを検索し
欲しいアイテムが見つかれば後は当事者同士で取引をするシステムです。

今後は、皆様の様なリネ情報サイトのリンク集やランキング等も
随時追加していく予定となっております。

もし宜しければ迷ぃ猫さんのサイトからもご紹介のリンクを頂く事は
出来ないでしょうか。

また、このサイトについてご意見やご感想も頂ければ今後のサイト作りの
参考にさせて頂きたく思いますのでお気軽にご返信下さい。

以上、乱文長文失礼しましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。

MarketDwarf | URL | 2006年12月01日(Fri)23:42 [EDIT]

