キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

復帰2ヶ月目

ラグナロクオンラインの話
アイテム課金の話が出てきた日に丁度
WEBマネーを買ってきちゃって(しかも三千円分)
なのでどうしようかと悩んだ挙句とりあえず
2ndアカウントを起こしてみることに
Lv低い3キャラで適当に遊んで見ます。
ホムンクルス育成も中々楽しいかもね!
まだカンスケ(鳥)はLv17だけどさ
親密度も全然、寧ろ死にまくりでダメダメ
エルダー森で囲まれてFBで死んだりとかね
というかホムのことよく知らないんで勉強せねば
まずAI弄って勝手に敵殴らないようにはしました。
(修正間違ってエラーでまくりになったりしたけどw)

1stが切れてから2nd起こしたんで
装備移動してなくてあり合わせで稼動中
一応最低限はあるっぽいので戦える、はず
フェンはあるけどヒルクリはない
レイドはあるけど木琴は無いとかね
露天で頑張って稼ぎます

ギルドを探さないとなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カンスケきたこれw
AIはネット探せば高性能なのがぽろっと落ちてるから
それ拾うと楽かもー

竹 | URL | 2006年12月10日(Sun)12:25 [EDIT]

Lvが近くて組める人いないし
最近は良く知らない人多いし
このまま続けるかは悩むところ

カンスケはLv23くらいになってたかな
結構強い感じ

千砂 | URL | 2006年12月11日(Mon)23:14 [EDIT]

うちも知らない人ばっかだから全然塔行ってないや・w・

竹 | URL | 2006年12月12日(Tue)01:29 [EDIT]

そうなんだよね、
もう誰が誰だか
特に気にはしないけどw

千砂 | URL | 2006年12月13日(Wed)19:13 [EDIT]

