キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

弱くて楽しいが弱いよ

ラグナロクオンライン
組む相手も居ないので2ndアカウントに居た
Meプリ消してみました。同レベル帯のプリは数がいるのでいらないでしょ。
作ってない職業がいいなと思い、テコンガール作ってみました。
勿論ソウルリンカー目指してINT極のマゾ型。
ノビ→転職をさくっと、(ラスト紅さんに手伝って貰ったけど)
転職後にJOBあげようと思ってスポアを叩いたら死にかけました。
STRガ無いのでATK1という状態

今はLv33くらい、段々きつくなってきた感じ
死にそうな勢いでメタリンにインベナムで攻撃
SP回復アイテムとHP回復アイテム連打ですよ
やっと属性つけれるようになったので少しは世界が広がるかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
