キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

マビノギ正式課金だって

題名の通りに
マビノギ正式課金スタート
らしいですね
まぁ、素敵マビノギ生活は3日位であと起動してないんですけどねw
初めの混み過ぎ状況にてアルバイト(お金稼ぎの唯一の手段)が全然取れなくて、
人が少なくなるまで少しおいておこうと思いつつずっと放置で。

未だにラグナにちょこちょこ入ってる身分としては、正式スタート→人増加とかになるのかなって
それはそれでよいとは思うけどね。
(とくにマビ移住ナ知り合い居ないし)

ここではネットゲーム関連の事あまり書いてなかったけど
そんなに本ばかり読んでいるわけでも無いので適度にネタにしようかと
ネタになるような事が無いんですけどね
ほれ、毎日更新の人を見てるとこっちも気合入るじゃないですか!
ネタまみれーな日々じゃないので細々と。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもども。
マビノギ課金なんですね。やってみようかとおもいつつも、結局さわらぬままに課金はじまっちゃうのか。ちょっと残念。

で、新暗行御史。まえ微妙な顔文字入れたけど、別におもしろくなかったわけじゃないです。('A`)b←この顔文字はグッドって意味で使ってますw
漫画喫茶で読んだのでまだ7巻までしか読んでなかったり。キメセリフ(?)いいね。「新暗行御史の出頭だ!」自分ではほとんど戦わないとこがまたイイw
そして山道、露出高すぎ。あれ普段着なのかYO!

るべと | URL | 2005年04月20日(Wed)23:52 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真備の儀

マビノギ課金ですか。マビノギねぇ…。結局クライアントをDLすらしなかったな…。ROで生産職になれなかったので、その反動でMoEでは農夫やってたなぁ…。魚釣って、たまねぎ掘って、料理して、木を切って、飲み物作って、服作って…。戦闘しなくてもスキル上がって

みずちのゲーム暗黒舞踏 2005年04月21日(Thu) 16:20

