キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

3月1回目更新だわ

ぜんぜん更新してないですね、
前回は2/22でyoutubeの動画張っただけとかでしたか

更新はしようと思ってたんですけど
携帯変えましたーとか
ゲーム買いましたーとか
こんなの読んでますーとか
そのうち書こう

今日(といっても日曜日ですが)は結構大きい衝動買いをしてしまいました。
「iPod nano」のしかも容量8Gのを買っちゃいました。
今使ってるのが1Gしかなくてもうちょっと容量の大きいのがほしいと思ってたんですけどHDタイプだと30Gとか入れれるけど、そんなに音楽ファイル持ってません、別に外で動画見ることないし音楽が聴ければ十分と思ってたんで、大きさも許容範囲内だしで10分ほど迷ってましたがサクッとお店でいろいろ見てるうちにnanoが一番よさそうに見えてきて思わず購入しました次第です。

当然持ち合わせないからとりあえずカードで。。。
珍しく無計画に買ってしまったから暫くは大きい買い物は控えましょうっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-5.html

You2You | URL | 2007年03月12日(Mon)06:11 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

情報NAVIGATION 2007年03月12日(Mon) 12:14

