キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

もうすこし

今日こそは今日こそは思いながら行き急ぐ

nanoは結構イイですよ
結構電源持つし500曲を全曲ランダム状態でかけてるから
いろいろきけてよいね
久しぶりにCD借りるか買うかしないと

小説
日日日な人の小説をさくさくと
今月も20日ほどたってるけどゆっくり読んでるはずが
狂乱家族日記6冊目を読んでる最中。
油断するとあっという間に読み終わっちゃう
京極堂シリーズでもいこうか、次は

清涼院流水氏サイン会に行ってきてみるin横浜
何気に結構近いのです、横浜駅。
12ヶ月連続リリースの3回目
次は5回目のサイン会場東京に行ってみるかも。
以前も来てくれましたね、見たいなこといわれたり
そりゃ、本名じゃなくてハンドルネームでサイン貰ってるからね!

2月からずっと風邪っぽいままいまだ直らず
これは花粉症?でもそんな症状でないんだけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
