キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

デスノート

今週のジャンプからデスノート連載再開だったんだね。
すっかり忘れてた・・・
ちょっと探しに行ってみよう>古本屋

最近眠くて、本が読めなかったり
ラグナにログインしても誰も居なかったり
ミスチルのベストだしてきて聞いてみたり

気分が沈むので大塚愛「LOVE JAM」に切り替えたりw
1stアルバムの方はMDに取ったのしかない上にどっか消えたしー

・・・もっと書いたんだけど、途中で落ちたのでこの辺で

◎読了
「工学部水柿助教授の日常」
 ミステリ要素がほんのりであとは水柿くんの日常や思想などが大半ナ感じ妙なノリで結構楽しめました。注釈や〔〕書きの自己突っ込みとか多くて、くすくすって感じの笑い所がちらほらと。
 この続き「工学部・水柿助教授の逡巡」が出ているのでそのうち購入予定~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
