キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

Twitterを始めてみました。

Twitter始めてみました。

いや、まぁ、addする人とかとくにいないんですけどね。
気軽にadd出来るようなところってどこにあるんでしょう、
コレって人が居ないと面白くもなんともないから人ふやさないとね。

此処の記事みて登録とか行ってみました。
第1回 Twitterキホンのキホン

ちなみに私のIDはこれです。お気軽にaddしてください。
kirsch_s

最近寒くなって(なんでやねん)朝が辛いというかなんというか
覚醒して動けるようになるまで時間がかかります
モダフィニル辺りでも起き掛けに投与してみたいくらい。
向精神薬指定だし、手に入れるのは難しいかな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
