キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

どうやってふやそうかな

Twitterはあんまり触ってないから
独り言専用!みたいなものになってます。
何処でfriend探しすればいいのやら。

webでやるのもやり辛いので
便利ツールなるものを色々と探すと出てきますね。
・GoogleトークでTwitter
・IRCクライアントでTwitter
・Twitterをskypeと連動
などなど

webブラウザ開かなくても使える、
Twitterクライアントとかもありましたよ。
個人的にはGoogleトークとで使ってみてますが結構便利でいいですね。


IRCサーバのやつ
TwitterIrcGateway

Twitterクライアント
Twitter Client


・・・問題はどうやって人をふやすかである。
FC2ブログ内では
[ twitter ] の検索結果 約 22 件中 1-50 件を表示 (0.010734 秒)
ここのブログからじゃ人はふえなさそうだぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
