キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

最近PS2やってるほうがおおいけど

たまにはROの話

一応まだ続けてますよ
週に数回ログインでちょこっと遊ぶ程度ですけど
がんがんアイテム相場が下がってきてます。
そりゃ、純粋な人間は減ってBOTが増えてるからしょうがないですけど
BOSSレアクラスもガンガン値下がってて
昔は手の届かない装備も手に入る世界になってます。
Lv上げも生体その他の存在で一気に変わってるし。
人自体が減ってきているけどもカプラ前は自動人形が多いです
FFみたいにこう、ガツンと対応しないものですかね

一応所属ギルドあります。
そこの人たちがものすごい!
ちょっとログインしなかったらギルドLvがサクッと上がってたり
転生90台とかオーラキャラとかで上納ガンガンしてたみたいでした。
まぁ、なんで高Lvギルドに在籍してるか謎に思ってきましたがw

またネカフェ限定アイテムチケット販売とかやってますね。
だんだん月額制のネトゲかわからなくなりますねぇ
アイテムが付いてる~パックの類も売れてるみたいですが
私はお金が勿体無いから買わないです。
物として残らないなら美味しいご飯がイイです
そんな性格だからiTunesストアとかで音楽が買えないのでしょうか
でもその割にはamazonでDVDとか買ったりとかしてる気がする。
予約購入で割引はいると安いからしょうがないですよね?
あんまりCD買ってないけど

ここらへんで徒然に
(てゆーか此処は誰が見ているんだろう)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミテルヨ
googleが専用線になりつつw

ROは何か完全にモチベーションが下がったなぁ
そろそろ終末が見えたかも
会話のために入るけどね(有料チャット

マビノギとかのがいいかのぅ

rasei | URL | 2007年04月27日(Fri)14:24 [EDIT]

