キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

久々に休日っぽい生活

お昼くらいから新宿をうろうろとしてきました。

清涼院流水氏サイン会
12ヶ月連続サイン会「どーもツアー」に!

1月、3月と関東圏の時にいってるので今回3回目です。
本名じゃなくてサインもらってるから微妙に覚えられてる気がする(笑
多分気のせい。
6月は福岡、7月は札幌らしいので9月くらいに関東に来るみたいなので
次はそのときにいこうかな。
話的に拡散気味だけどきっと残り3ヶ月とかでばっちりとまとまっていくんじゃないかと予想して楽しみに待っています。

ハンズ見て回ったりして衝動買いでトートバッグ購入
吉田カバンので1万5千円ほどだったかな
地味に痛いんだけど気に入ったからしょうがないよね

その後、疲れたから座れるとこ探したけど
さすがにファーストフード系は全然あいてなくて
スタバで強引に席見つけて座ったさ
バナナ ココナッツ フラペチーノを飲んだことなかったんで注文
そしたらバナナ ジャバ チップ フラペチーノが出てきたよ・・・
なんかレジのうち間違いとかみたいだけど値段一緒だからそのまま飲んじゃいました。

帰り際にエキナカのecute 品川でロールケーキをなぜか買って帰宅
結局今日の食事はスタバのドリンクとこれから食べるロールケーキだけだったりします。

生活改めなければ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
