キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ついったー

最近殆ど触ってないTwitter
私のような人は少ないみたいでどうやってaddしてみたらいいものか
悩んでるままでそのまま使わなくなっている状況
googleで検索してみたりニュースサイト系やってるような人を
とりあえず追加してみたけどどうも分野が違うので・・・

新し物好きでとりあえず手だしてみました、というのも難しい
hatenaにTwitter部ってのが引っかかったけど
登録するにはハテナユーザーじゃなきゃ無理みたいでね

コンセプトとしては面白い物だと思うんだけどね
IRCで皆が独り言を言ってるような感じ?
まぁ今はだらだらと発言してみるくらいしか使い道がないなぁ
一応調べたらTwitterツールでいいのが見つかったんで
それを現在使用中。

Twitter-Windowsクライアント「twit」
http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
