キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

ガンダムOOとか

ガンダムOO

ゆん先生キター!

キャラ原案:高河ゆん

ゼロサムで先月休載だったのはこの布石か!(違
とりあえず見てみる事にしますよ。
10月だっけ、待ち遠しいですな

アーシアン完全版とかほしいなぁ
とwikipediaで高河ゆん項目
みてたらイラスト・挿絵作品に
ライトジーンの遺産(神林長平、朝日ソノラマ文庫版)
という文字が、知らなかった・・・

ミステリ読みに思われてますけど、
海外ファンタジーとかSFやノンフィクションも読みますよ。
勿論ライトノベルの類も。

最近買ったのは
「シャギードッグ 天使の序章」by七尾あきら
「人類は衰退しました」by 田中 ロミオ.
両方共ガガガ文庫

「シャギー」はジャケ買い、され竜のイラストの人ダーと思って
手にとって思わずレジへ。近未来ハードアクションなのでぼちぼち読みます。

「人類は衰退しました」は何か色々話題になってるみたいなので買ってみたり。
買った後になって調べたら・・・でしたがw
そっち関連で有名な人だったのですね。
まぁ、面白ければいいですさ
人類は衰退しました 人類は衰退しました
田中 ロミオ (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る

シャギードッグ 天使の序章 シャギードッグ 天使の序章
七尾 あきら (2007/01/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高河ゆん

高河ゆん高河 ゆん(こうが ゆん 1965年7月9日- )は、日本の漫画家。東京都品川区出身、血液型はB型。夫は漫画家のたつねこオリジナル作品では『アーシアン』(新書館)で商業誌デビュー。もともとは絶大な人気を誇った同人誌|同人作家である。主に二次

さやかのブログ 2007年06月05日(Tue) 06:55

高河ゆん高河 ゆん(こうが ゆん、本名:山田理沙、旧姓:木村、1965年7月9日 - )は日本の漫画家。東京都品川区出身。血液型はB型。夫は漫画家のたつねこ。東京都立三田高等学校卒業。世田谷区在住。一女の母。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

イラストファンの基礎用語 2007年10月04日(Thu) 16:22

