キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

小説消化開始

あまりにも暇だったので「トキメキファンタジー ラテール」を始めてみました。
http://www.latale.jp/

なんというか投身の高くなったメイプルですね。
これも装飾用アイテムでいい感じにお金かかるんだろうね。

体調悪いのであんまりPCつけてないけど
ラヘル(だっけ?)来てからの状況を聞いてみたいんですが
周りのラグナ人口減少中で微妙にわかんない。
掲示板の類でも見て回ってみるかな。
とりあえずメンテ時間が延長された事は聞いたw

現在読んでる本は中盤になって面白そうな展開になってきた所
コレ終わってもまだまだ読むものはあるのです。

ラ・イストリア ラ・イストリア
仁木 稔 (2007/05)
早川書房

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調だいじょぶかい?
ラテールはうちも始めてみたよん
キーボード操作が慣れない('A`)
FEZ病が・・・

らせい | URL | 2007年07月09日(Mon)06:02 [EDIT]

体調はボチボチに。皆がどのゲームにいるか微妙に分からないんだけど(笑)
IRCに居ない人は特に、mixi派が多数?なのかね

くろね | URL | 2007年07月09日(Mon)14:24 [EDIT]

