キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

小説の平行処理

読書状況
「ラ・イストリア」  300Pほど
「微笑みのセフィロト」 50P
「シャギードックⅡ」 50p
「クビシメロマンチスト」再読150pくらい

そろそろ平行で読むもの
「フラッタ・リンツ・ライフ」
「イナイ×イナイ」
「人類は衰退しました」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「みんな元気。」
「子供たち怒る怒る怒る」
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

最近アニメの方の「ひぐらしのなく頃に」をみてます。
現在8話まで見終わってますが、ゲームの方やった方がいいかも知らない。

ノートPCの古い方のハードディスク内には有った気がするけど、
まずはゲームディスクを探さないと。
途中まで進めたセーブファイルとかもどっかいっちゃったから
また最初からやらないといけないっぽい。

『魔人探偵脳噛ネウロ』がTVアニメ化決定?from 「最後通牒・こぼれ話」

アニメしていいんだろうか、
OPがアリプロだったら面白いんだけどねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
