キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

デジカメ買いました

ついつい新しいの買っちゃいました。
前のは200万画素だったかな、今回は600万画素のです。

ニコンの「COOLPIX L11」ってやつ買いました。
2万円以内でデジカメ+SDカード2Gが揃いました。
いい世の中です。
これでふらふら遊びにいったときでもSDカードの要領不足なんてことにはならないでしょう、むしろ前のが256Mでだったけど時々PCに移してたら十分でしたが。
SDカードなんでWiiでTVに写して皆で見るとか出来たりします、デジカメでとった動画も再生できたりしたり、Wiiすごい!
Flickr:とかのサービスつかってみようかなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
