キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

自決少女隊

なんか最近ずっと熱っぽい。
昼間は暖かくて夜は肌寒い、そんな季節だからかな

なんだか急に本を読む気がしなくなった・・・
時間があるときには長編
移動時とかにちょこっと読むように短編
ってかんじで複数同時に読んでいるんだけど
ぴたりと読む手が止まりました。

比較的に気分が沈み気味ナ時には適当に音楽を流すのです

・・・Coccoのベストはあまり元気が出ませんでした(アタリマエ

CD聞き直してるのが多くてそのうちの1枚だったんですけどね
MALICE MIZERのが全然発掘できなくて
誰かに貸したんだったかな・・・

PS
質:百均系列店で砥石とかって売ってるんだったかな

今日買った漫画
「自決少女隊」の漫画第一巻があったのでなんとなく購入。
TVはちょっと前に終わっちゃったけどね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ったく

今日は体が重くて、気が付いたら昼過ぎでしたよっと。_| ̄|○最近は何だか体の調子悪い人が多いね…。季節の変わり目ってのはこれだから嫌ですよ。夜中3時くらいに半袖で、30分くらい外にいたけどそれでも寒いわ。まぁ、毎日不規則な生活してるのが一番

ネタメタ 2005年04月26日(Tue) 11:48

