キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

ほのかに哀しく、せつないセンチメンタル・ミステリー

読書欲がなくなってきているので
軽めのを1冊

角川ミステリー文庫より
「ROOM NO.1301」シリーズ
とりあえずは1作目を。
ほのかに哀しく、せつないセンチメンタル・ミステリーらしいです。
1巻はミステリ要素が薄くラブコメってます。(色々とアレですが)
今現在は5巻まで出ているのかな、私は2巻までしか持っていませんが機会があれば買う予定
帯や表紙の見た目買いするとびっくりする事請け合い。てかびびりました。
書店に普通においてあることに疑問が出るくらいに。

今日はこの辺りで。
珍しく小説紹介、でも内容的にはまったく触れていませんがw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
