キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

同時進行

読了
オイレンシュピーゲル2巻

気のせいか興味本位で一巻だけ買った小説とか
よく深夜にアニメ化してるきがするんですよ。
これから始まるのなら「レンタルマギカ」
いろんな魔術(ケルトだとか)悪くはなかったけど、
アニメ化するほどかな、と
この勢いで「され竜シリーズ」アニメ化したらうれしいけどね。

そういや未読ダンボールに「狼と香辛料」がいれっぱなしで行方不明
ラノベ系はさっくりと読めるから電車の中で読むのには最適ですね。
家でちょっとずつ読んでいるのは「氷と炎の歌」シリーズとか

アマゾンリンクつけると長文書いた気になるね
アフィつけてるわけでもないけど

オイレンシュピーゲル 2 (2) オイレンシュピーゲル 2 (2)
冲方 丁 (2007/05)
角川書店

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
