キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かに食べたり、本屋回ったりの終末

土曜はかに食べにいったりして忙しかった。
日曜日はゆっくりと午前中に本屋巡りを行いました。
天気もよかったのでipodで東京事変アルバム聞きながら自転車でぐるぐると
10/6発売予定らしい小説を探しに「不気味で素朴な囲われた世界」
ノベルス版は9日発売?っぽいけどとりあえず
入荷したら即並べちゃうところもあるから念のため。結局見つかりませんでしたが。
書店においてある西尾維新しおり8種類とガイドブックみたいなのはゲット。
デジカメで撮った画像を現在mixiで使用中w

今日みたらアマゾンでやっと買えるようになってましたが
在庫状況: 通常3~5週間以内に発送になっていて絶望。
近くの本屋さんで入荷について聞いてみようかと。

ついでにDTMマガジンが1冊だけ売ってたので買ってみました。
初音ミクの体験版がついてるやつです、
まだインストールしてませんけどね!
(記事のほとんどがよくわかりませんw)

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス ニJ- 20) 不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス ニJ- 20)
西尾 維新 (2007/10)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。