キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

どっちつかず

カルドセプトDSが出るらしいですね
大前提でカルドセプトやったことないんですけど、よく面白いって聞きます。
やったことあるひと、どうなんですか?
mixiとこっちを切り離してる感じになってますけどどうしたらいいんだろう。

今日の小説
「ある日、爆弾がおちてきて」:古橋 秀之
この作者は「ブラックロッド」、サイバーパンクな作風だとしか
覚えていなかったので今作での緩めのライトな感じにちょっと驚き。
どうやら雑誌電撃hpでの連載をまとめたもの+書き下ろしのようで
短編の7作で文体も軽く読みやすい青春系ですね、
まだ短編3作目までしか読んでいませんが、なかなかよい感じです。
最近のライトノベルに疎くなってるので電撃hp買って読んでみてもよいかも?

軽いだけあってすぐ読み終わりそう
こうやって軽めのから積み本消化していくと
あとに重いのが残るんですよ、
ジャック ヨーヴィルのドラッケンフェルズとか!
ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)
(2005/10)
古橋 秀之、緋賀 ゆかり 他

商品詳細を見る


ところでFC2のblog作成がびみょ~に使いづらくなってきてるんですが・・・
とおもったらテキストエリア広げられることにきがつきました、
どっちにしても上側にプレビュー出るのがどうかならないのでしょうか
ちょっと重いけど結局付属のエディタモードで書いてます。
これが一番いいのかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。