キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

読み終わるまでわからない、と

本屋巡りにて表紙買いとかタイトル買いをたまにします。
内容がどうあれ、お金を出して買ったものなので当然全部読みます。
そんな感じで今買った小説に時間取られてたり。

「楽園の知恵―あるいはヒステリーの歴史」
内容がかなり飛んでる感じです、時間掛かっちゃってるけど
やっとで300P突破でもう少しで読み終わり予定。
妄想的な話や戦う家具や神秘主義の演歌歌手など。
各話が最後に向かって収束していくと信じて読み続けます。

楽園の知恵―あるいはヒステリーの歴史 (ハヤカワ文庫 JA マ 5-5 ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)楽園の知恵―あるいはヒステリーの歴史 (ハヤカワ文庫 JA マ 5-5 ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
(2007/07)
牧野 修

商品詳細を見る




そおいえば公式HPできてましたね。
図書館戦争

なんかイメージしてた感じと違うけど見れたらみたいなでも期待


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
