キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

携帯電話

携帯の話

いまつかっているのはauのw51CAです。
使用期間は明細見たら1年5ヶ月になっていて
そろそろ変更したいなぁと考えてます。
1年ちょっと使うと飽きてきますよね?

以前はドコモだったのをなんとなくMNP使って番号そのままでauに変えてみました。
機種変更というよりもキャリア変えてもいいかなとか思ってます。
使用用途はメールがほとんどを占めてる気がするし、乗り換えちゃってもいいかな。
ワンセグなんて滅多に見ないし、むしろFMラジオのが使ってる。
デメリットは売り切り系のゲームが移行できないのが痛いくらい。
パズル系とか何個か購入していれてました、
あとRPGだと女神転生Ⅱとか。ファミコン版?のリメイクみたいなやつ

機種変にしろ、キャリア変更にしろ変えることにしたはいいけど
何がいいんだろう?
iPhoneはipod持ってるし、メールメインだから使いにくそう。
willcomは持ってる人が周りにいないような

もうちょっと待って夏モデルのレビュー待ちにしようかな。
個人的にはwillcom03が気になるけどね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
