キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

WILLCOM03

WILLCOM03が良さそうと思って、発売日には買わなかったけど
他の人のレビュー記事とかみてからにしようと思って、
価格.comとか色々と見て回ってみました。

結果、素人は手を出しちゃ後悔するっぽい

という感じに纏りました。
次のケータイ何にしようかな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは結局FOMAに落ち着いたw

でもウイルコムもボロボロだからなー
ちょっと気になるんだよね

rasei | URL | 2008年07月06日(Sun)08:15 [EDIT]

auって面白いのがないんですよね。
なので思い切ってWILLCOMに変えてもいいかも知らない。

kir | URL | 2008年07月07日(Mon)14:05 [EDIT]

