キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

ひとりごと

去年辺りにちょっと話題になったVQ1005というトイデジカメを手に入れました。
ちょっと持ち歩いて撮ってみようと思います。

・・・と思いながらも週末に天気が良くなったにもかかわらず家にいましたけどね。
旅行とかも行かないし、デジカメにあまり縁がない生活ばかりな気がしなくなくもない。

元々身の回りの事を記録しておくことに対して無頓着な性格で、
よく小学校とか中学校のアルバムを見て懐かしむようなことしますよね?
カメラに写らないような行動をしてたせいか修学旅行とかの写真にあまり写ってなかったなぁ
自由行動で変なところにいったり、移動とかも最後方をダラダラ話しながら歩いてたり。
そして引越しとかで気がついたらアルバム類何処かに消えちゃったし。
何処に行ったんだろう・・・

ついでに引越しで住所変わったり電話番号変わったりで小・中学校の知り合いからは
多分消息不明とかになっているんでしょうねぇ。
同窓会?とかやるにしても連絡先不明のままだし。
でも、会ったとしても顔とか名前とか大部分覚えてないからまぁいっかー

mixiで198x年生まれコミュとか○○中学校コミュとか、
あとはプロフに卒業学校名載せてる人とか探すと知ってる人が見つかるかもね
私はあまり+個人情報を流すべきじゃないと思っているので
こっちがばれる心配はないわぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
