キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

GWも終わり・・・

GWも終わり、色々と動いてたきがするなぁ。

GWでひとつ気がかりは、
銀座の駅の場所を聞いてきたカップルさん、無事たどり着けたかなw
うろ覚えであっちのほうですよ的ナ教え方したけど・・・
もともと銀座なんてあんまりいかないさー
気にしない気にしない。


◎購入物
作者→乙一
「夏と花火と私の死体」
「暗黒童話」
の2冊を購入。久しぶりに小説買った気がするかも。
この人の本は「GOTH―リストカット事件」を読んでから
気になる作家さんの一人になった感じデス。
短編なのでさくっと読めるますのでお勧め>GOTH

まだ読書欲が衰退中なのでとりあえず本棚に飾っておきましょう。
未読本が増えていくと読もう!って気が起きてくるのが不思議なのですが、
多分そーゆー性格なのでしょう。

いつも通りの生活に戻ってきたから毎日更新できるようガンばろうっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の醸造

七月に上梓する本「ノーベンバーレイン」の主題です。http://www.kubolion.com/

おもしろい本/おもしろい小説サイト/おもしろいネット小説サイト 2005年05月11日(Wed) 07:02

夏と花火と私の死体

 ビーケーワン・夏の100冊が始まりました。お題は5つ。 ○【戦争を知るための1冊】 ○【リゾート気分が味わえる1冊】 ○【ひと夏の恋を夢見る1冊】 ○【冷房いらずのコワーイ1冊】 ○【うまいビールが飲みたくなる1冊】 と、言うことで、その中から一つ。私的、

slowly but surely 2005年06月19日(Sun) 22:55

