キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

Alice In Wonderland

色々と弱っていると思う。
精神的には問題ないが思考の動きとかその辺が鈍い気がする。
日曜ヨルは眠れなくて、
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスをみてたら朝6時過ぎてました。
結局寝たのは1時間半くらい。
寝ないと脳のスペック落ちる感じ?

HDD1.5Tを外付けでつなげてみた。
無意味に大容量!埋めるものもないので、
手元にあったDVDをイメージ化してみてます。
とりあえずlainとか取り込んでみら1枚8Gくらいに為るんですね。
でもこれで、EeePCとかに繋げてそのまま見れるようになりました。
これはこれで便利。あとはERのシーズン2を買ったのでこれも取り込んでみようかな

昨日寝る前に
巡音ルカ「ダブルラリアット」を聞いてた。
オリジナルから演奏してみたとか歌ってみたとか。
おかげで本日の脳内BGMはこれがかかりっぱなしです。
「ダブルラリアット」はどっかのカラオケで配信されてるみたいですね。
そういや、カラオケとか何時以来いってないのだろう・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
