キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

mixiの足跡消し機能がちょっと便利というかなんというか
知ってる人だけど深い付き合いはない人とかどんな人だっけー?
とか思っていても足跡がつくとなぁと考えてクリックするのを躊躇っていたところを
とりあえず見て最速で足跡消す!ってのデ解決。
#ストーカーみたいでなんかいやだね!

でも逆にそう思われて足跡消しながら見られたらとってもアレだね。
よく考えるととっても微妙な機能だけど皆使っているのかしら
#自分に限ってはないだろうね流石マイミク2人だし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな機能あったのか、、、
てかmixi復帰してたのかぃw

rasei | URL | 2009年06月12日(Fri)20:02 [EDIT]

mixiに

こっそりと居るよ。
名前もニックネームも全部違うから検索じゃ
見つけることできないぜ!

kirsch | URL | 2009年06月12日(Fri)20:51 [EDIT]

