キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

僕らはどこにも開かない

なんだか久しぶりの更新とか

風邪気味になったりと色々な1週間

本を読まないので溜まっていくんだけど

追加購入多数とかね

自分が何をしたいのか分からなくなる今日このごろ

@購入物

LOVELESS 5巻
なんだか読んだけど買っていなかったりしたので購入。

僕らはどこにも開かない
本屋にて目に付いたので購入、イラスト無しだとか
帯に問題作だとか掛かれていたのに引かれて見ました。

ブクログっての始めて見ました。
個人の本紹介が楽にできる感じで、なかなか良さそうですよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
