キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

ドロッセル

先日figmaドロッセルお嬢様がとどきました。
ファイアーボールをみてて、発売を知った後すぐにアマゾンで注文したので
発売日に届きました。
デジカメで撮ろうかと思ったら、手振れしまくりでひどかったw
撮るごとに「手ブレしてますが保存しますか?」みたいなメッセージですよ。
「しめさばとらっきょう」のポーズとかできますね

四足機動型高性能執事ゲデヒトニスは作られないかしら~
DVDに付録としてペーパークラフトが着いてくるみたいだけどね~

ドロッセルお嬢様はなんだかもう品薄というか瞬殺だったらしく手に入らないとか。
ちなみに夏に発売のDVDもアマゾンで注文済み。
欲しいものは見たら即押さえておかないと
後々で後悔しても遅いですからねー

#某イラストレータの画集がさっくりと限定生産分が埋まった事あり^^;

DVDのウィンターパッケージも予約可能みたいですね
私はとりあえずアマゾンで予約入れておきました。

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
(2009/12/22)
川庄美雪大川透

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
