キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

携帯更新多め

PCに辿り着くのが面倒でー(大袈裟)、ここ数回携帯から更新してみてます。便利な機能は使わないとね。
改行とか可笑しいけど調整難しいわ、此れは。なので気にせず。
最近PCつけたままで寝落ちとか多い気がする、反応無くて睡眠中ってなってたら死んでますので。
MSNのブログの方も通知機能があって便利だよね。知り合いはメッセver7にして通知機能のおかげでブログばれたとか嘆いていますが(笑
こっちの利点は携帯更新だね、MSNの方でも出来るのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こちらでは初めまして。

携帯からも設定すればできるらしいよー。

紅 | URL | 2005年05月25日(Wed)02:48 [EDIT]

