キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

Musical Baton

すみぞめの人からMusical Baton飛んできましたので答えてみよう。
◎Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
mp3と書かれたCDが数枚あったりとかMOの中に入れて放置されてるのもある予感
でもHDにはとりあえず6Gほどありました。
WAVもチョコッとあるみたい、CCCDとかウチの環境だと始めの7秒目位で音が飛ぶorz
それを手動で直した名残かな

◎Song playing right now (今聞いている曲)
Junk Story/hide
SINGLES JunkStoryの再MP3化中だったので

◎The last CD I bought (最後に買ったCD)
6/22に買った陰陽座 - 臥龍點睛
蛟龍の巫女がお気に入り

◎Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

歌舞伎町の女王/椎名林檎
ピンク スパイダー/hide
強く儚い者たち/Cocco
ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~/MALICE MIZER
Forever Love/X JAPAN

基本的にビジュアル系とか好きなもんで、偏った感じになってしまいました。
よく聞くよりは思い入れのある方で選んだ感じ。
hideが一番思い入れがあるかなぁ(hide MUSEUMは2005年9月25日で閉館なんだよなぁ
探せばジャンヌとかラルクとかの昔の出てくるかも
ダンボールの中からSHAZNAのインディーズのとか出てきてびびる訳ですヨ


◎Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰に渡そうかというか渡せる人がイナイ?
とりあえず
らせいさんMUさん緋水晶さんるーべっとさん辺りかのぅ
広がりようがないっちゃ無いんだけどさw

バットマンビギンズの感想は明日にでも(更新ネタはこまめに!w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
実は以前に回ってきてたり

してるんだよね。CCVさんからw
でも、音楽に造詣の深くない私はスルーさせてもらいました!ごめんなさい!

るべと | URL | 2005年06月30日(Thu)23:19 [EDIT]

