キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。

スポンサーサイト


PageTop

最近飛び飛び

久しぶりに読書

読了
「世界は密室でできている。」舞城王太郎
流石舞城!勢いで読み終わりました!
ルンババ12の反則な推理力!てか内容的にサイコ気味なので思い付かないって
それでもスピード感があるのでサクサクと読めました。
面白かったからいいんだけどねー

購入物
作者→浅井ラボ
灰よ、竜に告げよ
 されど罪人は竜と踊る 2


災厄の一日
 されど罪人は竜と踊る 3


短編は誌上で何個か読んだかな、禁じられた数字で悶絶。
徐々に買い集めていこうっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん。このブログ勉強になります。私のブログの参考にします。

(* ̄∇ ̄*) | URL | 2005年07月11日(Mon)05:09 [EDIT]

