キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

お正月編

ケータイから更新するつもりだったけど、充電器忘れてあえなく更新停止だし20050104020353.jpg


1/2
毎年恒例の近くのデパートへのお買い物タイム。
従兄弟と共にお年玉片手にショッピングですよ。
でも、ある程度はおばーちゃんと言うバックがあって結構買って貰えたりもw
流石は田舎で移動は車じゃないとデパートなどにはいけません。
あんまり車に強くないから、適当にCDに合わせて歌いながら騙し騙しで数十分。
結局、バック1個の洋服の1万位買って貰ってあとの細かいものはジバラな感じでサクッとお買い物。そして夕食用と結構な量の食材と買い込んでました。流石おばーちゃん、お金持ちっ!
 これからのラノベ購入参考用にと「このライトノベルがすごい! 2005年」と「ブラッドレッティング」を購入。
前者は微妙に持ってるのが紹介されててちょっと楽しいね。ものすごい量のラノベ紹介があるので面白そうなのをチョイスして買ってみようかなー。
現時点ではweb上でも話題になったりの「Dクラッカーズ」とか「されど罪人は竜と踊る」「カオスレギオン」とかあとは某人から薦められた「パラサイトムーン」あたりかな~。ケータイにメモでもして忘れない様にしないとなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

