キツネツキ

最近読んだ本や遊んだゲームについてなど ネットゲームもやったりしてます。



PageTop

気力低下でぐったり

喉から始まった症状は鼻を通り目を超えて頭に到達しました。

要約すると頭痛がします&心なしか熱っぽい感じ。

気分が沈んでたりする時にひたすら椎名林檎を聞く。
テンションがあがったり下がったりと曲線を描く感じ
歌詞の意味をよく考えながら聞いたりとか
椎名林檎「同じ夜」だと
『同じ空は明日を始めてしまう 例えあたしが息を止めても』
の辺りが駄目らしい。
Cocco「Raining」も危ないね
(別にリスカやアムカとかしませんよ、夏だと目立つし)

なんだかずれてきた、軌道修正
乙一「暗黒童話」を読み始めました。
少しずつ読み勧めてます。
気分転換に椎名林檎DVD見たり、悪循環?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
